2020/07/02 08:00

こんにちは☺

CREATIONの宮下です♪

今回は夏にぴったりのオレンジメイクのご紹介をしたいと思います!
近頃では一年通してオレンジメイクは人気ですよね~(*´з`)

今回は、EVAGARDENの【1stAnniversaryキット】に含まれている、メタロフリキッドアイシャドウ#430 を使用してヘアメイクいたしました♪

可愛い💖
今っぽくなるし、おしゃれになるのでオレンジシャドーやリップは持っておきたいところ。

きっとお持ちの方も多いのではないでしょうか?
でもでも!
そのお持ちのオレンジ、秋冬っぽくないですか?😨

実は同じ色でも季節で微妙に色合いが違うんです☝

今回使用した色はこんな感じです↓


秋冬のオレンジってもう少しくすみカラーのオレンジですが(それも可愛いけど!)
春夏は明るいオレンジが季節感にぴったりですよね🍊


そして目の際に、コッパー色のアイシャドウで細く囲って目力もおしゃれにアップ✨



☆その他の使用アイテムはこちら☆



eye shadow  

オレンジ...メタロフリキッド#430

コッパー...グレアリングシャドー#265

cheek

シルキーブラッシュ#310

lip

リップバーム#95


☆使用したオレンジシャドーは【1stAnniversaryキット】に含まれていて、とってもお得なセットなのでお勧めですよ🎵

限定でクリアバッグもついてきます🌞


かわいい~♪

気になる方はチェックしてみてください(^^♪


⇩こちらにてLOOK&HOW TO動画も公開しております!是非チェックしてください!


==========================================

atelier haruka CREATION 宮下 亜紗実 / 𝙰𝚜𝚊𝚖𝚒 𝙼𝚒𝚢𝚊𝚜𝚑𝚒𝚝𝚊

https://www.instagram.com/atelierharuka_miyashita/

イベント・撮影・ブライダルなど、様々な現場でヘアメイクとして活動後、アトリエはるかへ入社。

人気店舗の店長を歴任後、20203月からアーティストチーム(CREATION)のメンバーとして活動。

WEB
ONWARD CROSSET

OTHER
六本木男声合唱団「ウエスト・サイズ・ストーリー」

佐渡裕芸術監督ミュージカル「オン・ザ・タウン」


==========================================