2020/07/05 08:00



初めまして!アトリエはるかCREATIONの中村です^ ^♡


マスク生活が続く中あっという間に夏となりましたね🌻✨夏はカラーメイクも思いっきり楽しめる季節ですので、自粛中あまりメイクを楽しめなかった…なんて人は、今こそアイメイクを楽しむチャンスですよー👀✨

今回はEVAGARDENから数量限定発売される『1st Anniversaryキット』内の可愛いリキッドアイシャドウ、『メタロフリキッドアイシャドウ#433』を使った夏の大人可愛いメイクをご紹介します♡

【あすかさん伏し目の画像】

【#433商品画像】
アイホールに広げるとパッと明るく、ツヤ感のある目元に✨
馴染みの良いピンクなので、一本でキラキラっと華やかな目元になりますし、他のアイシャドウと一緒に使っても馴染む万能カラーです!
涙袋にのせると、目元がパッチリします◎


今回は『グレアリングアイシャドウ#267』と一緒に使いました
上下目尻にラインのようにのせます👀

【↑できれば267画像希望】


リップはハイドラグラムリップバーム#98を全体にのせ、ケアカラーリップスティック#590を指で中央からぼかします💄
立体的なふっくらリップに✨


【ケアカラー590画像】

【あすかさんカメラ目線の画像】

いかがでしょうか?
ツヤ感と上品なラメで、アイメイクがポイントとなり印象的なメイクとなります☺️✨



気分が上がるアイメイクで、夏を楽しみましょう🌻🍉



キット内の、ベースメイク崩れを防ぐヒドラフィックススプレーもオススメです!!是非チェックしてみてください👉👉👉

⇩こちらにてLOOK&HOW TO動画も公開しております!是非チェックしてください!

==========================================

atelier haruka CREATION 中村 恵/ Megumi Nakamura

https://www.instagram.com/atelierharuka_nakamura.m/

2015年アトリエはるか入社

2018年にEchika表参道店の店長に就任。月間90件を超える指名件数で、全国指名NO,1の件数を誇る。

20206月からアーティストチーム(CREATION)のメンバーとして活動。

SHOW
ATSUSHI
NAKASHIMA(ミラノ)

==========================================